48B

9:15に着たら260人程だった
昼の回キャン待ちで入場(w
抽選対象外だったので立ちスペースで…(上手)


えれぴょん、奥さま休み、梅c一部休演

青春G〜ゃっぱぃぃっすわ^^
楽しい。。。


・・・
「日付変更線」まで、いつもの様に踊ってましたw
そしたら曲終わっても暗転したまま、MCに入らない・・・何?何?なに?何すんの〜〜〜


毒リンゴを食べさせて」が始まった^^
   チュッ!チュッ!チュッ♪♪♪
ひゃー、マジですか、お初です^^


今日も有華ちゃん中心に追ってたけど、柱の前じゃない〜〜〜!見えない・・・(爆
そしてアンコール。



今日は(だけ?)構成が違って、「打ち上げ花火」なしアンコール後のMCもなしで、「転がる石になれ」の後A公演みたいに会いたかったPVを・・・
私ゎMC欲しかったヶども^^;
でも
「約束よ」〜「転がる石になれ」と、大好きです、向こうとこっちか”一体になれたようで〜〜〜〜
公演って感じです(^ー^)ノ


やっぱり、こっちの公演の方が盛り上がりぎみ^^

才加cの目にゴミ入ったんだろうか、有華cに見てもらってた、メンバー同士じゃれあう時に〜
しかし、Virgin loveの衣装、才加cの肩紐よく外れるけど2本とも外れてる^^;

有華ちゃんの歌声が結構長く聞ける、、、えれぴょんパートを歌うヵらだけど〜^^;
ビーチサンダルの「ごめんねと 一言 言い残して」一気に〜〜〜
君が星になるまでの歌いだしも、いいぬぇ〜〜〜^^

週末の夜公演といったら、【劇団ニューヨーク】Nなっちと優cの寸劇さw
・・・優ちゃん、 コワィ〜(;゜(エ)゜ヾ www

そして
Virgin loveから怒涛の盛り上がりへ〜^^/


日付変更線、カコぃぃ!! 毒リンゴを食べさせて! 約束よ、ずっと 忘れないょ! そして
転がる石になれヵ” こんなに気持ちが一体となるって他にないょ^^
まず拳を高く揚げ‘チームK’、円陣を組んで改めて気合を入れなおす=ヲタもミックスいれて気合入れ、ボクササイズのようなステップに地面から天に向けて手のヒラかざしす。
そして、会場一丸となって「HeY!HeY!HeY!」壁を突き破る様に(かおりん談)叩く。
もぉ、高まりすぎて熱いっす!(実際暑いけど)〜〜〜一体感にも感動っす^^




ぁぁ、千秋楽まで もぅ極わずか・・・(泪



ぁたみのホテルで

AKB48特集番組
AKB48物語〜今を生きる少女たち。36色の夢に向かって〜』 
を見るwww


36人の夢を 語ってるとこが良かったぬぁ〜(・∀・)