【名古屋】で『会いたかった』

某音楽番組

ナディアパークでのメジャーデビュー記念イベントも握手ループしてぃぃんだね^^
参加券数枚分の整理券抽選して①地番早い番号の整理券をくれるというのも、自分で引く分燃えるぬぇーw


有華ちゃん居なくて残念な面もあるけど、楽しみだわぁo(^∇^o ) ( o^∇^)o



究極の特典わ

当たって欲しいよぬぇ、1枚しか買わない、って訳にはいかないっす(泪
それに
36枚しかないゴールドカード。。。入って 無い・・・(だよな〜。。。(* _ _)oバタッ

そのDVD付き

2:AKB48 History

ぁれ、なんか見た映像構成?
 AKB48特集番組:『AKB48物語〜今を生きる少女たち。36色の夢に向かって〜』
つい2日前に見たコレ、
この付録映像のをふんだんに使ってアナウンサーのナレーションとで再構築された番組だったんだ〜
でも、PVの撮影風景と、各メンバーの将来への“夢”を取材してるだけぃぃ感じの番組。


この特典映像ゎ、たかみな・りなてぃん・コリス・キュラの解説つきでまたGooD!

花やしきヵ”
集合、何処に居たか覚えてない↓  自分が判らない↓↓

1:「会いたかった」

ぃゃ〜PV【ノーカット版】ヤバイね!
(日曜の公演でも全編見ることできたけど)
もぉ
あっちゃん好きにゎ、強烈に撃たれる・殺られる・癒される〜〜〜!