青春Gぁと2回

読み違えで、キャン待ち44でしたが抽選外で入場(^_^;)
野呂がいつもよりいっぱい気合入れます!と、10分遅れでスタート.
カーテンの向こうで、「!」気合入れの声が…!?、こんなこと初めて^^、。、すぐ暗転akbテーマス


きょうは「Dear my teacher」をM11に〜〜〜
ナマ見は初めてょ^^
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

そしてアンコール「約束よ」手を振る、思いっきりス!
「転がる石になれ」コブシあげ、ラストの4連打跳ねる 思いっきりス!
有華ちゃんポジ正面でした、曲終わったら泪ぐんでたょ〜〜〜;;
  なにか来るものあったんだろうね有華ちゃん、カワユス^^


また、DVD
シンデレラゎまんまゆかポジで^^



おぼえ

梅ちゃん、雨の動物園・日付変更線・Dear my teacher・約束よ・転がる石になれ に、登場(違ってるかも)
転がる石になれカら居なくなった?
日中にボックスセット10ヶ〈2ショットポラ付き〉が用意されたょだジ〜 (・_|

外国人ゲストが3曲目にやって来る、ゲスト遅れたから開演遅らしたとも…


10:20+10:30、優子c制服〜(ぁれ、ソニブロのフォトにゎなつみcも制服、私服だったと思たヵ゛w)

やっと

おふぃの装飾にK画像がo(^-^)o



千秋楽

には、dvdでなく、コメントでお願い!
でないと〜寂しいよ〜(・_・)