そう ホントに ありがとうと 心から言わせて欲しい 楽しかった

千秋楽


モニター観覧なのにいつもより良く見えるのゎ気のせい?だな…


セットリストはオリジナルに戻り、梅ちゃんも戻り^^
モニター越しなのにシアター内に居るかのように感じてました、いつものモニター観覧より音も大きいし、 雰囲気じゃなくて気持ちが入って来た、そんな・・・


「雨の動物園」MCでえれぴょんもう泪モード突入(香菜が泣かしたんじゃないよw)
それに「日付変更線」ゎゃっぱ感動的にかこぃぃぬぁ〜〜〜、久ぶりに「僕の打ち上げ花火」>^_^<
アンコールをメンバー一人ずつコールして「team-K! team-K!」
「約束よ」〜「転がる石になれ」もう十分熱くなりますわ^^
最後のMC、梅ちゃん辛かったよね 足怪我して後半棒に振っちゃったんだもん〜(;;
 “感動をありがとう”


「シンデレラ」でぃっもどうり終演? ぃぇ〜
〜「転がる石になれ(私服モード)」
2度もこれやると高まりスギてしまいますょ! シアター内にいたらは゛汗だくになってたろうな^^w
そして、メンバーによる退出の案内のあと
ヲタによる“三本締”めで括り。


願わくばカフェじゃなくシアターで、だなんて言いません、こっちでも感動できたもん〜


22:23 22:48

さやか怪我しなかったヵ?こけちゃったヶど… 佐江cもとも〜みちゃんもワゴンから離れ大回りして来てくれるし、^^
有華ちゃんぃつものように助手席、なぜw
「バイバイ〜」