AKB20+ブロードキャスト@ナディアパークde公録onair→25th

なんか2回(14:00&16:00)することになったみたいで、『会いたかった』購入者イベント
「AKB48メジャーデビュー記念イベント!  〜胸のうちさらけ出そうよ〜」


…気分が↑なくて、参ってました↓(苦
握手して、なんとなしに↑↑になってきましたょ。ヽ(〃ω〃)ノ


えれぴょんゃさやかが見やすい位置に〜

  1. 会いたかった
  2. スカひら
  3. だけど…

「だけど」シットリ歌うヶど、フと気付いたらあっちゃんとアイコンタクト。 しかし彼女近眼で見えてないハズだから〜間違いなく誤…w

  • ブロードキャストによるCBCラジオ・ブロードナイト

番組らしい進行してないので、一部のやりとりを使うだけだろうな〜
お弁当で手羽をやっと食べたってことだけど、
ゃっぱり、頂き方知らなかったんだね〜〜〜 ヵなりショックな顔色してましたょぉみんな、(*・ω・)(。。*)うん、そうなんだょ。


  ツリーの裏手に回り久しぶりto初めて之握手会。
今回はさやかヵら〜〜〜ohyeah〜〜かな〜〜W大島〜ぴょん〜〜みなみ〜〜〜〜あつこなつみみぃ最後にさえc
 
おーいぇゎともかくw たかみな、特にあっちゃん渾身の力込めて手を握ってくれるなんて思ってもぃなかったので、ぉぉぃに驚いたしw感動〜(爆