突如おもいたち買い゚ω゚)Ψ モン

タワーレコード

やっと、ゃっと、25年ぶりに新作誕生しましたょ!  ぃままで作成する意思はあるの、ソロで忙しいの、まとまらないの、作成中だの、数年前にベスト版のボーナスで新曲が入ってたものの・・・、やっと来た!
もぉ、フーそのものだよ^^
 ・・・そりゃ、もぉ、キース・ムーンもジョン・エイントウィッスルも居なくなってしまってる(jωj)ヶど、これゎフーだよ^^
 
(日本でこんなに、オリコンランキング上位に入るくらい売れてるなんて思いもしませんでしたょ〜、世界でゎ超超超③大物なんですけどね。)
 

今わ無き金山Grooveで彼等の1stを視聴してからというもの、チョープッシュ①推しバンドに・・・
3年ブリになるんだぁ〜の4作目!!
 めっちゃラウド!ストンプ!!^^(大分ストーレートーになってたりするヶど)
 
(今でこそ一口にラウド・ロックとかカテ出来てたりするけど、まだコーンやレイジ・アゲインスト・ザマシーンとかゃっと日本でも知られるようになったころで色んな言い方してたぬぁ・・・)
 

  • 他ぃぱい買ってまたけど

まだ聴けないゃ(;;
(1枚わベスト盤u2だけどw)