figure佳菜子Skate

mightyNoise2006-12-10

うちでのんびりしてたんですけど
今日フギュアスケートの大会があるってのを知って取り急ぎ会場に向かうことにしたょ、もう4時になるってのに(汗
レインボーアイスアリーナへ…
 “the 16th Aichi Figure Skating Competition”
もう殆んど終わってるだろうなと思いつつ、選手権クラス途中でした。


製氷作業中に、仲間とじゃれ合ってる金色の「JAPAN」ブルゾンを着た村上佳菜子ちゃん見っけ!
で、松原彩華ちゃんと共に次滑走Gの6分間練習へ。 てか、はえぇ〜!スピード早っ、ジャンプ高っ、!  (さっきまで競技見てたけど、そんなに‘スピード感’感じなかった…)
そして
佳菜子ちゃんの競技、 ピンクに赤のスカートの衣装で、チャップリンのモダンタイムスに乗せて可愛い演技が^^  1つジャンプの着氷でコケてしまいましたが綺麗なジャンプにスピンを魅せてくれました〜〜〜
(リンク出入り口で競技後「疲れた〜」とママ?に言うのがシュールでしたヵ゛w グランプリ東海でゎ応援してくれた皆さんに「ありがとうございました。」と言って廻るんだぬぇ^^)


きょうゎ佳菜子ちゃんを見たかったから気分↑ですょ。 リンクサイドでの面白い?ってのも見れたしw


先輩におんぶしてもらってたり、表彰台に上がってても つっこんだりつっこまれてたり、なんか笑顔絶えなくて愛嬌ぃっぱいだゎ〜(♪
 選手権クラス女子:

  1. 鈴木明子
  2. 中村愛
  3. 村上佳菜子
  4. 松原彩華

・・・
でした^^
   佳菜子cってまだ ホントちっちゃぃ〜んだぁ、いくつ(cm)なんだぁ?w
あと
本郷理華ちゃんも表彰台に、クラスゎ何だっけ?
 遅く出かけただけに、理華c愛音cの滑りを見ることが出来ませんでした。(;;
ちなみに、この大会わSPのみで競技します