全日本FS

真央ちゃんが氷上で泪を流しちゃうことになるもんで、 私もごっつ目頭熱くなってきちゃぅんですよぉ〜(;_:)
今まで涙を見せたことなかった彼女ヵ゙、本当嬉しかったんだね^^
 
昨日ゎ信成クンがインタビュールームで悔し涙ぃっぱいに切々に語ってくれました
逆に大ちゃんの方ゎ晴々とした満面の笑みで^^
 
そして世界選手権代表に、浅田・安藤・中野に決まり。
友加里ちゃんは超地元でもあるんですが^^、もうちょっと身体のバネを軟らかくしてくとぃぃヵなぁ〜…と、シロートながら意見してみたり^^;
 
〜競技と関係無いところですが、リンクに投げ込まれた花束たちを集めて回る可愛い仔たち(何て言うのか知らないんですけど)に、 本郷理華ちゃんとかぃたりする^^
 
〜きのうのSPの放送を見てだと思うのですが、多分それで初めて由希奈ちゃんを見て興味を持った方が世にゎ沢山居たみたいで、ゥチみたいなブログにも何故かたくさん検索して来てくださった方達がいっぱい居るです。^^;
 
 
結果 http://www.skatingjapan.jp/National/2006-2007/Figure/national/J/index.htm