Virgin love と ANIME アフレコ

昨日分かってたことだけど、
[Virgin love 着歌配信]ってあるから?
見たら、デフのディスコグラフィー更新されてて、(いつの間に…w 土曜に見たときはジャケ写も無かったよなたしか) カップリングなんだと知る^^;
『制服が邪魔をする』PVも見れるしぃ〜(^-^
 ♪たかが 女子高生よ♪とはいえ選抜メンバーの半数は中学生なんですヶどw





きのう朝、新聞に(サンスポだったっけヵな?)、昨日日曜日アニメのアフレコをしてきたらしい。
えれぴょん・Nなっち・ゆうちゃん・・・、ぁぁもぅ記憶が無い〜www アニメタイトルも…w


いずれ正式に発表するでしょぅ(・∀・)

すけじゅーる

今月後半、チームA土日公演無いですヶど、4thステージのレッスンに当ててるヵもぬぇ?
その分、(月曜日も含めて)チームK三昧になるんで楽しめるけど^^(自分ヵ”)





月が明けたらリリースイベントってことになるんだろうヶども、 いまさらですが握手会っていままでも全て愛飢雄順だったことに気が付く・・・^^;