ドンキ8f

...昼夜ともに遠方枠が抽選引けてしまったので(気持ちゎ片方どちらか引ければ良かったんだけど…^^;)
そのまま、その予約席にて観賞。 立ち最前と同じく近くにはならないけどセンター位置だし




カオリンゎャすみ

えれぴょんまろぴょんウサギの耳左右に作ってた、久しぶりに^^


脳パラ、今回はじめて中区画で観ましたが、 やっぱりセンターで見るのが基本ですね^^
草原の奇跡の手拍子が変わってた汗w

えれぴょんウサギの耳作ってなかった、サラサラストレート!
まなcかなcチャンバラ始めるw


中ポジだと 有華cすこぶる楽しめる方だけど、 特に転がる石になれで遠くなるのが痛い・・・^^;

出待

8:45~59
有華ちゃん 黄色いマフラーしてた。 なんかお辞儀されちゃいました^^


〜〜〜