「気になる転校生」ガ

カヴァーされることになりました
チームKの3rd Stage『脳パラ』での演目のひとつ
たのしいポップチューンで、めちゃ好きな曲です。^^


次ぎのシングルでも良いんじゃないヵともおもってます





『誰かの為に』公演ゎ‘するめ公演’らしいですw
たしかに3回4回と見ていくと最初の印象より楽しめますヶど、 でも 彼女たちの人生観がこの公演の重テーマに合ってないのが見え②で、、、 程なくして味も薄くなってしまいました;;
さて、A4thステージはどうなんでしょうねぇ? (少なくとも、公演内でDVDとか見せないで欲しい・・・)


てなもんで
 ぃまゎ
脳パラ(『脳内パラダイス』)が最高っす。。(・∀・)


ラストの「草原の奇跡」までで 幸せな気分で終れます^^






『青春ガールズ』DVDと同じ内容だと思われる楽曲情報ページの映像を 飽きずに何度も見てたりする〜w
いまさらながらどれも同じ日の撮影のものではないなぁ〜と、、、、って以前にも書いたっヶ
だって、「転がる石になれ」の有華ちゃんの髪型 曲中に変わっちゃうんだもん〜〜〜^^;





ぉ〜〜〜い!!

メンバー情報・・・更新
あゆ姉の名を早速「抹消」したのか と 思いきゃ・・・ 随分少なくなってない?








【てあま】から 4名もぃま消してしまうのは 早すぎないかぁ〜〜〜…!?


teamB紹介してからでしょ・・・(;゚ロ゚) 凸(▼ω▼怒)