数日間

中学生日記

先週分にゎ水野奈津美ちゃんに咲影さんにとなかなかに良い面子がそろってました^^
 「頑張って本郷先生」
金剛地武志さんが、エアギター世界4位の実力者ってこと知らないでいましたよ〜!
(Akbの香菜cがエアギターを頑張ってますが、後ろ向いてるwww)
私ゎ先生を手伝ったこともなければ、手伝わされたこともないです(たしヵ?たぶん??)・・・


今週分にはNinaちゃん登場^^
 「ダブル告白」
毎年いろんなかたちのBTDえがいてくれますです^^


そして、来週ゎぁの廣瀬菜都美ちゃんが^^
…学校のダークな部分描くことになるんだろうヶど、、、前後編


てかね
小林元美ちゃん出てきてほしいんですヶど、姿見たいんですヶど〜"^_^"
もぅ機会無いヵもね・・・ 「おやすみ屋さん」を繰り返してみるくらいしかないぃヵ(・_・;)

日記つながり

月刊誌「オーディション」でエイベックスオーディション2006の通過者54人軽く紹介してますヶど、
 古川愛李ちゃんが合格してた^^
なんかめちゃ嬉しい、ゃったね って感じw


纐纈みさきちゃんと共にモムスオーディションぃぃ感じだったのに残念だったので、振り落としたハロプロを私はこの件で完全に見限ってしまった経緯がありますけど
これで、またしばらく ‘飼い殺し’状態になっちゃうなぁ。。。aveだヵらw
ma,その飼いry…はともかく、 avexのフィルター通されるのが、個人的に ィャだなぁ〜〜〜と思う限りです…w


ト、ここまで話してその愛李ちゃんじゃ無いなんてことないよね! 写真も小さく分かりづらいしぃ・・・・・・ chan-@も見ないし爆

フィギュアs

第43回中部日本選手権大会甲府市 小瀬スポーツ公園 アイスアリーナ)
今日の新聞休みだったんでわからないでいたんですが
http://www.skatingjapan.jp/local/2006-2007/15/comp2006-07-01/index.htm
村上佳菜子ちゃん、選手権女子2位で終わってるゎ^^
 FS、鈴木明子ちゃん(東北福祉大)よりも勝っちゃってたり… 。 〜ジュニア選手権女子にもエントリーしてますが、sp12 fs3で まだまだ安定味に欠けるってことでしょうか?でも〜^^ (ちなみにジュニアとオールクラスで点数差があるのはレギュレーションのちがいから。)


ジュニア選手権優勝ゎ西野友毬ちゃん。 


四大陸ゎ 澤田亜紀ちゃんが4位にキミーが優勝
男子わ神粼範之さん4位に優秀の美と・・・
  神粼さん、亜紀ちゃんが本拠にしてるリンクも閉鎖されることに……… 神崎さんは引退を考えていて優秀の美なんです。。


一方で、仙台のリンクが再開されるとのこと。


芋たこなんきん

これの原案が田辺聖子さんだったのに気が付いたのは今年に入ってから^^;
1月の第3週に邑野みあc(徳永家の長女役)中心の物語構成でしたヶど、 今週もみあc中心!(^^♪



AKB

金曜日 POPjam、 月曜日 HEYHEYHEY、
Hey3でゎ無理やり枠確保した為か?歌無し状態w グループの紹介ビデオの中にスタジオ収録の歌(ギャラリー付き)を絡ませるとぃぅ荒業www、、、^^;


しかし、こんなに有華ちゃんアップ来るとは^^
そして
 「おふたりさんも、、、、下品な方ですよね。」
 えれぴょん 流石に育ちが良い〜〜〜爆
 
 
 

AKBつながり

土曜日から月曜日まで、とも〜みちゃんとマイマイと遊んでいたので、ブログ貯めてしまったけどw
(日曜日に帰るはずが、帰りたがらなかったので一日伸びて・・・てか、まだ帰りたがらなかったヶど姪っ子たち爆)


山済みになってるCD類を隅に放り投げる(;; そんな中から「会いたかった」をチョイスw またあった!またあった!と・・・爆
でストーリー見てたら「桜の花びらたち」の話に触れたとき さっきあったって探し出す、スゴ〜^^


ワカタコト:
「ほねほねワツツ」は大して知られてないと思ってぃたヶど、これ知ってる〜ってとも〜みちゃん。
やっぱり子供たちってあの番組見てて、ちゃんと覚えるんだぁ〜なぁ〜〜とwww


ちゃんと
良いことも教えてあげる
「あ」「お」の違いをワードパッドの文字を大きくして教えてあげました。、、、点が有るのと無いのだよトw
ィィことしたわぁ〜〜〜^^    噛まれるヶど;;