DEFTONES@NagoyaClubQuattro

四方八方 壮絶に 混沌とした 激しいステージ!!


サマーソニック大阪以来ってことになります、半年ぶりね
 そのときのサウンドの印象とは全く別のカオスをかもし出してたとおもう



熱狂的なファンは海外からも追いかけて日本までやって来てましたょ数十人も!


チノゎよく物にアタル(ブチキレて)・・・「thank you」てマイクに触れたとき電気でも走ったのか、、、スタンドごと蹴り倒し 投げつけ・・・そっちのマイクと変えろと〜結果、 時間食いそうなんで、エンジニアがそのままマイクもってスタンドに〜www  ギター弾かないときはチノ本人が持って、また人間スタンド、挙句最前の客に持たしてステージ前に座り歌う〜^^


感動の1stアルバムからのチョイスもあり、 もうぉ〜〜最高でした。 大好きだもん!^^