akbもぅニューシングル

『軽蔑していた愛情』A4の楽曲だから、、、どんな曲なの?観てないヵら分からないw
 
自分的にシングルにしてもいいなぁと思う曲 ぃっぱいあるんだぁヶど
アルバムにて既に発表済みのものは
シングルにしないってことでA4thからもってきた・・・感じ
(実にJ-POP的だ。シングル中心で、アルバムゎそれ等を含めたベスト的なものでwww
 Akbは それとは 違ってくるかなと期待は持ってたのに・・・
 
  j-popゎ宇多田ヒカルだな。 ボソ)
 
もぅ(@>▽)ノまいど!だヶど
taemAの選抜面子もう少し工夫したらと
思うですょ〜w
 
とゎゐヱ
有華ちゃん選抜メンバーゃし〜^^
ィベ廻って来てぬぇ〜〜〜