akb48 HOLIC

mightyNoise2007-03-17

春のちょっとだけ全国ツアー 愛知厚生年金会館
 
17:12に会場入り(爆
ちょうどoverture流れてるトコだった。^^; シースルーの幕が開く〜
VLヵら
 
まだライトアップ暗めで・・・有華ちゃん探したよ 汗
ゃっぱりR列は遠いなwww (搬入口から舞台 客席まで、勝手知ったるなんたらで、隅々まで知ってる会場だけどぬぇw)
見えないわけじゃないので^^
 ステージを上の方から見下ろすようなのは何年振りになるだろw
 
上手の位置席だけど有華ちゃん上手、真中、前が多かったなぁ(自己紹介も)^^
A4・K3からの楽曲が殆んどで、A4楽曲って初めて聞くものばかりだし・・・
(印象ゎアレンジの妙が不足ぎみな感じで、サウンド乗りより歌詞をちゃんと聞かないと味が出ない曲群みたい〜)
来月の新曲も選抜メンバーで演じてましたが、とてもダークな曲じゃないですか・・・(;´〜`A``
しかし
 A4の劇場公演もまだ3日しか演やってないのに、しっかり踊れるオタ多数なのにゎ・・・w
 コンセプチュアルにさせにくいこうゆうツアーで、今日の選曲構成なら こんなもんだろか、まずまず良かった。。。舞台装置も良く出来て凝っていたょ^^
 
ユニット曲でもカット部分は少なめ、全員曲はフルで(後半の『転がる石』と『花と散れ』はショートだったヶども(;;) )
『気になる転校生』で指さしてくれる部分、ステージ高の前めの席がぃぃなぁ〜なんて、劇場だと有華ポジ把握してるんだけどw
本日、優子c才加c優c(彩佳c)が居ないんですけど・・・^^;
ピンチヒッターにBから柏木由紀井上奈瑠が代わりに〜、、、、優c居ないって全く聞いてないんですヶど。
 『泣きながら微笑んで』を優子cの代わり柏木由紀有華cが熱唱、結構な難曲なんですけどハスキーボイスのコリスとわ違う魅力見せてくれました^^ (てか、ゆかcなら納得の〜〜〜)
 『君はペガサス』でなんとさやかの代役に高田名産(wが!!!
星野みちるの『ガンバレ』も、これぃぃよね^^
『片思いの卒業式』全員でセット終了
 
また、アンコールが盛り沢山w
DMTゃ桜ゃ転がる石ゃ・・・・・・・・・…
   19時半過ぎに全編終了、結構短くかんじたなぁ〜^^
 
握手会ゎA又はKを選ばないと・・・ Kなんだヶどね^^
B2人もこちらに混ざってるんだけど、分からないo(;゚∇゚)ゞ ゴメン
有華ちゃん かなり声枯れしてたょ〜〜〜
香菜cに夏海cに佐江cに〜〜〜〜順番アバウトだった〜
 最後にえれぴょんが手を振ってお見送り。(ノ´▽`)ノ♪
 
 
 
しかしねぇ、、、ロビー乾杯に参加出来たひと〜羨まし(爆