世界フィギュア

FS女子
この世界の大舞台であそこまで出来ればすごいですょ〜真央ちゃん!
あとゎ
ミキティーの出来を見る!
 〜
美姫ちゃんジャンプもスケートも難なく決めて^^
 
 本当におめでとう。
 
ジュニアで世界トップを得て以降、国内で知名度人気が上がってきても 真の力を見せきることがなかなか出来なかった・・・
きょう ゃっと 結果が付いてきて ホント良かったですよ!
何年も前から ず〜っと応援してきて 本当に良かったです ^-^
 
 
 
明日ゎ仕事を休みにしてもらって、、、、 ガーラ・エキシビジョンのチケットを(発売して直ぐ無くなってしまう程難しいヵったりするヶど)絶対手に入れておくんだった ょ〜(^^;
 
 
(ちなみにこの後0時15分からスポルトに生出演するよ〜)