AKB

mightyNoise2007-04-20

music japan

おーいぇ!と ちるちると 花と ゆかりんと かやのcが、 さやかと コリスと ともーみちゃんと コジパルと えれぴょんの 代わりに出演してた〜〜〜
 
「軽蔑していた愛情」ょりも
「僕の打ち上げ花火」や「約束よ」を
シングルにして欲しいもんです、個人的にゎ
 

シングル

軽蔑していた愛情ゎまだ2枚しか買ってないw
 
例の如く、店頭特典ステッカーが付いてる、でゅぇも、DVD付き盤にしか付かないスッテッカー
DVD仕様盤にゎ3種のトレカ内蔵で、ォ得っぽいw
通常版多めにしとこト想って宝、いざ・・・
握手のオマケも付かないのに、単価の高いDVD仕様を幾つも購入するのも
www
 
A賞の応募におもいっきり集中しそうで、、、1枚程度応募したところでぬぇ( ̄Д ̄;υ)タラー…
 
 

渋谷タワー

B1
 思ったほどには、売れてないのか千五百枚程の売上、てか、仕入れがそれだけなのか?
ひとりで何枚買ったことやら
定員約150、、、