どらま

各局春ドラも全部出揃いました
しかし
殆んどの連ドラマは タレントが出てるだけ の ・・・
月9なんてヒドイ代物で。。。究極以下ノワンパターンで押す仕様 最終回まで見なくても先が読め〃 
冗談じゃないはアリキタリ・・・
どうも織田くんが役とヵ色々ゴネたらしく、もぅギリギリで台本仕上げたらしい、どうりでぬぇ〜w
ワンクール進めて行くうえで物語詰めていける要素はあるヶど〜
私たちの教科書ゎなかなか濃い内容で見ごたえありそう。
だけど
学校にメスを入れたいみたいだけど、なかなかテーマが見えて来ません・・・
どうしたいんでしょうね、刑事ドラマっぽいし 犯人探し的な・・・
良い役者揃えてるところが、今のところ救い。
生徒諸君 原作が良いからなぁ〜^^

屈託無く見れて 良いのが
ライヤーゲームとセクシーボイス&ロボ
セクシー…なんて1話完結で潔いです
てか、めちゃぃぃです。のだめ級ですw
(てか、未だ何曜日放送なのか把握してないですがwww)
ちなみに今週分ゲストの
 香椎由宇cってまだ休業してないの??
 
もう
放送終了してますがNhK
ハゲタカ」が強烈に良かったなぁ〜〜〜・・・(先週のお休みの日にざーっと見ましたw)
3話での緊迫感なんて他に類を見ないくらいの圧巻な入札劇でしたし、
最終話での感動はもぅ忘れられません。。。!!

再放送するかな?