何ヶ月ぶり・・・・・・?なる筈だったw

なに、、、オアシス21にAKB来る(た)?!
チョンボした


秋元・宮澤・大島優・小野・板野・前田・河西・増田・篠田・野呂・佐藤夏

ttp://ameblo.jp/akihabara48/entry-10050100784.html

このメンバーで行かなかったなんて、後生悔やまれそう〜
  知らなかったんだから
ショウガナイ・・・と

昨晩モバイルブログの方は見たのだけど、トガブロ見なかったわぁ〜w

何してたとぃぇば
交通事故の関係で姪の居るあたりの警察署に行かないといけないので・・・
〜お昼は近くに来てるついでだから姪っ子たちとゴハン(^^
(事故といっても先週その姪の家から帰宅の途中、信号待ちのところ後ろからなんと郵便局員さんが激突・・・民営化して新たな門出となったバカリなのに〜〜〜 その局員さんはウチに当たる前に別の車に接触された訳で、 私たちはキキーーーグュギゥギィ〜ボン!って音を聞いただけだったのでした。その昔、猫が我等の走行中のボディーに体当たりして来たのを思い出しました、それと同じ音だったのでw)
ご飯食べてそそくさ帰って買いもんするべと思ってたのに、遊びたいって帰してくれないので夕方になってしまった〜・・・
それでも買いものしたいので、
大須〜栄あたり散策していたのにwww