LINkIN pARK 11/26/2007 nagoya nippon gaishi HALL

オープニングアクトゎ yellowcard
ホールコンサートとか興行主にもよるんだと思うけど、あんまし好きくないですw
アリーナスタンディングっても小さなブロッ区にスシ詰め状態で(押し寿司だねw)通路やセーフティスペースが広いことw
席用意してくれたほうがマシヵな〜
ま、私はとぃぅと最後方の区画なんでマシだったwww(後ろの柵無かったから ダァーっと皆フランク爆)
チケット購入遅れたから覚悟してましたゎ笑
ステージ良く見えないヒトも沢山居たかもしれないけど、だから私クリーンに前方見えてましたょ(遠いヶど〜)

とか

いっても
『WAKE』からスタート!たぶんニューアルバム中心の選曲するならこの曲からだろうと思ってました、が、でも超カコ良くて頭からぉもぃっきしテンション上がっちゃうじゃないですか!
てな具合で
ステージにどんどんノメリ込んで行くわけでして〜〜〜
今回も『ブレイキング・ザ・ハビット』とかで感動しちゃうわけです^^


http://www.creativeman.co.jp/2007/linkin/index.html