ながらピノする?

mightyNoise2008-05-06

今日はPerfume行ってきました(^^)


(GWって特にやることなくて〜楽しみって、これ一本だったんですが(苦 )


 play the game〜♪で始まり、次いでelectrowor〜ld♫コンピューターCITY♫と ビートを増したバックサウンドで むっちゃカコイイの!
ZepNagoyaはどのフロアーもチョコレートディスコになりました。(^^♪




約3時間ものステージ!で、べしゃりでまた1時間近く使ってたんじゃないでしょうかwww(もう、爆笑でした^^)


〜〜〜
さて、この会場ではスポンサーの森永さんが来ていて「pino」頂いちゃいました、御馳走様でした^^
さて、今週のオリコンチャートも先週に引き続き3位キープ! ぉぉ!
さて、あすもココ名古屋にてプロモーションするってことです。^^
   ラジオ聞けるかな、お仕事ちゅーにw