サマソニ08

余裕〜々〜で舞州到着だったんだけどなぁ〜…
余裕だからって、悠長に余裕ブッコいてたんですわ
  ダンステント入場規制中とな!(;´〜`A``
ステージ周りに約2千人ばかりあぶれてしまってる。 アチャー
テントは詰めに詰めて詰めに詰めて15000人入りそうだけど、20000人入るかな?
ま、やっぱり入場できませんでした(;;
 
Perfume残念になってしまった。。。
 
外に漏れ聞こえる音だけで楽しむ。も哀し
   パフォーマンス見たい
 トークは楽しめた(w




DVD見てるし、昨年も見てるし、今回ホルモンはパスってこうか・・・
 でも
 やっぱり見てしまったwww。
skyステージ後ろまでたっぷり!
今の人気がうかがえるなぁ〜^^


鳳をどうするか?

Pistolsはどうせ茶番だろぉ〜〜〜!てなもんで
Prodigyの方向に^^
10年ぶりくらいになるだろか見るの…
 圧巻でしたゎぁーーー!!!




終演してもskyの方ではまだ演奏してるようだ、なんと
アナーキーインザUK”をちょうどやってる〜、燃えるぅ〜w
で、アンコール
そっちのステージ行く気力とかもう無いので、ヒョコっと脇の方へ^^;
ま、遠目だけどもモニター越しにジョーニーロットンを見る!!
てか、アンコールは「P.I.L」なので、ジョンライドンを見る^-^
これだけでも、嬉しいもんゎ有るな。ゥン〜〜〜
^^



SUMMER SONIC 2019


大阪会場は、アクセス改善宣言しただけに〜
随分スムーズなった感はあるな^^
昨年2日目よりシャトルの所要時間半分になってる様だし
砂埃も浴び難く工夫はあるしね
殆んどが屋外ステージなので幕張メッセ+マリーンスタジアム会場よりも広々で夏っぽく結構好きだけどなぁ〜


ハーフパンツ穿いて行ったにもかかわらず、足に日焼け止め塗り忘れたが為・・・(;;
潮風 吹くんだよね〜^^;