■大須 ell.FITSALL

SCANDALの出演は9時
 
正直こんなにも客入りがあるとわ思ってませんでした〜
(昨日前売りの整理番号見たら120番行って無かったから)
キャパ7〜8割集まったかな、対バンさま様ですね^^
 
仕事都合で7時半入り〜
で SpecialThanks がちょうど始まるとこ・・・ スカコア
次いで THE WEL-CHAMELEON ・・・ ファンキッシュ!ぃぃ感じ^^

まったよSCANDAL!!
乱暴な音に進化してました〜〜〜w
私は重めの音が好きだったりするんですが
 そんなヘヴィーなアプローチの一面を魅せてくれつつ・・・ (ま、まだまだですけどw)
あんな乱暴さ加減も結構好きです、私(^^♪

ねぇー
ホンノちょっと前に見た時はふつーにアレンジしてたんですね。てかコンパクトセット(爆


(そいで今回ヲタヲタした人たちwが少なかったんで自分的に良い感じで観れたゎぁ〜〜〜)




今日のライブゎ〜〜〜エクセレント!でした^^
HARUNAもMAMIもTOMOMIもRINAも
ぃゃ〜みんな可愛いな!
明日ゎ札幌なんですね、
 また 直ぐにでも観に行きたいけれど、このツアー自分の休みと合わないから(~_~;)
・・・あのマスコットをレプリカにして 物販してくんないヵなぁ〜〜〜www