エフエム石川まつりに

加賀百万石〜金沢に来てしまった♪w
SCANDAL見たかったから〜〜★o(^-^)o★


ステージ18時からは時間余らしたけどw
なんか一番前に行けてしまった♪
えっ、スタンディングしちゃってぃぃぬぉ?!↑↑


「♪rock'n'roll higth」〜
今回のセットとアレンジはツアーのものと似た仕様^^


曲の中、キックを叩かなくていいトコで、右足をキックのヘリに掛けるRINAちゃん☆
行儀悪い〜〜〜〜てヵ、色ッポイ!www\(≧▽≦)丿


金沢でも人気あるほうなんですか…
「かわいい〜〜」
とか
「リナちゃんかわいい〜〜」とか〜^^
なんか、ヘビーローテーションしてたとかFM
お陰で新曲音源もきけましたわぁ〜♪


さっきまでステージ上ではスゴック大きく見えてたのに〜・・・
アナウンサーとのトークTでは、
スッゴク小さいのね、実際(爆




日本海側に来ると、どうしても同じ列車になるみたいな、私w
私服もかわいぃダス!!★♪☆★
4人とも、楽器を背負った姿がとってもRockerしてますね!!♪▽♪〜〜〜


楽しかったよ〜(笑)