SUNSHINE SAKAE

オープンしてからどんだけ経つの?w 初踏み入れwww

 そして、SKEのCD発売握手会(笑
19:30-20:30の会に…
まず、きららを見たかったからw
てか、
鈴木きららも、松井れなも でらぁ〜〜〜〜可愛かったがぁ!!キョーレツ♪
 高田の妹も〜^^
まだ
見てない じゅりなも玲奈の妹だけにキャナーリ・ギガ・カワユスな予感




あと、Bから4人来てましたが、要りませんでした。すでに前から興味無くしてました(爆
・・・AKBも もう…
要らないです。(o>*<)苦笑〜


((多田愛佳()/浦野一美(teamB)/平嶋夏海(teamB)/柏木由紀(teamB)/出口陽/鈴木きらら/矢神久美/松井玲奈/高田志織/中西優香 の順 ))


近いし 公演日時しだいですけど、、、とても楽しめそうです