SUNSHINE SAKAE ?

きょうも行ってしまった握手界w きょうも19:30-20:30の界(仕事後になるからw)


今日もマタ〜リしたかったのに・・・出来なかった↓
  昔、アキバの劇場で見た顔が一杯・・・
  このヲタの罪でしょうか?
  誰かが引き連れてきた罪でしょうか?
実際、akb面のとこで留まってること多い〜〜〜(爆 『注』さえが愛想いいもんで〜^^w


この調子じゃ金曜日が思いやられるゎ〜・・・大入り袋貰えそうだ!www
小野恵令奈(B)/戸島花(A)/倉持明日香(?)/板野友美(A)/宮澤佐江(K)/松井珠理奈/中西優香/平田璃香子/高田志織/松井玲奈/高井つき奈〜


1年半ブリの小野、
昔あんなに押ししてたのに…えれぴょんにサッパリ萌えましぇ〜ん(爆
 「」の浄化能力って凄いですぅ〜〜〜www
┌┤´д`├┐ダル〜 と〜もちん や〜るきなし げ〜きちん ┐('〜`;)┌


で、今日の目標のじゅりなの前の佐江cが引き止めるwので(どうせ私を覚えてないのに〜獏)、じゅりな時間が短くなる罠www(゚ー゚;A
おねーちゃまより小さいのね、当たり前だけどw キ


璃香子が思いのほか美人さんで困惑してしまった爆


れなゎ昨日に引き続き強くギュっっとしてくれて嬉しいコト^^
(そぃゃ、あっちゃんも昔強握りでしたわ。ぃま知りませんw)


きょうのもう一個の目標、つっきーな死角無しでし!(。・・。)


 あと逢ってみたい面子が
新海里奈c柴木愛子cと残った小学生2人
;;;;(;・・)ゞウーン いつ行きましょう?www


〜〜〜 CD付録の写真が“きらら”で嬉しいがゃヾ(〃^∇^)ノ♪