かんらんしゃ

ついでに一昨日月曜日(文化の日)のこと
サンシャインサカエの観覧車側面に、SKEメンバーの写真+プロフィールが貼り出してあったとは、、、知りませんでしたw


チケ当選しましたからSKEを劇場に見てきましたw
(チケ販売終了時間から、開演まで時間空けるの止めて欲しいな・・・ メール当選してるのに超早く出なイカンがや!!!! 爆)

『柱』が無いって素晴らしいですよ〜!!!www
 FUCKザハシラ!w
 柱なんか 愛せるか!馬鹿・・・〜www
実際、
全く無い訳じゃ無いけどw
ここSUNSHINE STUDIOは立ち見すると殆んどの人は泣きが入るなぁ〜^^;



大矢真那と森紗雪の誕生祭のおかげで、研修生扱いの娘たちも見れたし〜(紗雪ちゃん超かわいい〜w)


 やっぱぬぇ〜・・・
PARTY公演とかイイ〜!!
初期の公演は良いです。
(プラス大声もGoo!)


じゅりなとかれなとかきららとか良いでし☆