scandaluss!!

餓えてました〜〜〜SCANDALのライヴに!! カナリ(w
 
 
仕事上がりで来てるので、ゆっくりしてたら間に合わなかったとこですよ、スキャンダル(^^ゞ
 
http://fma.co.jp/pc/campaign/hotstock09/
250組招待によるイヴェ:FM AICHI 40th ANNIVERSARY A☆HOT STOCK 招待状来てて良かった(^^)
“OZON”なかなか良い感じな箱じゃないですか、初めて来ましたよ^^
 
 
ぁ、オープニングの登場曲変えたんだね。
“SAKURAグッバイ”からスタート
 
新曲も披露したし、
 新戦闘服(w)も見れたし、
  もち、りなのんのシッカし見て来たし(爆、
 
楽しかったぁ〜っすぅ!!
 
今日は「暑い!」とブログでも言ってますが、
マミタスぼわぼわジャケ着てて汗だくだくで大須回ってたてぇ〜〜〜(~_~;)(~_~;)
また、タピオカにたどり着くwww
 
 (実のとこ私タピオカ知らないです、しかも名古屋でしか飲めないタピオカなら尚更飲みたい! どこじゃ?何度も行く大須でも買い食いしてないから分かんない〜〜〜www てか、もうブログに上がってるなぁ---タピオカ!笑)
 
ぉ、なんか今日はMCが長いぞ〜^^




楽しい時間も終わってしまいました;;