scandal@広島フラワーフェスティバル

mightyNoise2009-05-04

スッゲーイベントなんだなぁ〜ココ広島FF↑


サクラステージも、もすでに人ガンガンいっぱい!!
(後程の吉本ライブ目的な人達でいっぱいなんですけどぬぇ(^ω^;)…)


ステージ前スペースは地べた座りが基本で(ぁぁ一人あたりの占有スペースが広くなって…アレんですけどね〜)、でもぅ入る余地無し〜苦w
当然立ちじぁ無いからぁ〜直前に寄るも出来ず〜


てなもんで、初めてスキャンダルライブで
こんなにも後ろで見るコトにぃ〜!!( ̄○ ̄;)
そして、この主張ボジではRINAがHARUNAの陰になるではないか!!(笑)↓


ソレはソレとして〜
ライブ♪素晴らしく!goo!goo!good!\(≧∀≦)丿
入場曲R&R High
doll
虎視眈々
少女S (>初披露)
カゲロウ
スペースレンジャー


メンバーが並ぶ物販に初めて出会いました〜^^
し…信じられ無いくらいの
長〜い…長〜〜い…超長〜〜〜い行列がーーーーーー!o(^-^)o
広島のみなさん、温かい〜!


ローティーンの女の子たちもいっぱい並びダァー!ライブハウス辺りだとなかなかお目にかかれない状況だ〜ょ。^^
(しかも、また並び直したりしてる〜)


間近のまじかは…でらぁ〜可愛いがん→♪!
広島弁ではどう言うのだ?w



ちょうど日差しがさして、今日も暑かったですぅ(^ω^)
I'm happy to you~