大同大学♪後夜祭

西野カナ&SCANDAL


思ってもみなかった程に立派な大きなステージで!!サウンドシステムで!!実行委員会素敵スギです^^
 ホント、夏フェスのステージですわ!!


祭りの大学生たちは乗りが良いから〜超盛り上がり^^
学生達はジュディマリ良く知っているんですね。私は初めて聞きましたw(汗
昨日の柏のセットにコレを加えたセットリストでした
昨日機材トラブルで聞けなかったTOMOMIベースソロも前セリまで出てきて今日はバッチリw^^w




そして、今回もなかなかの長〜い物販の列^^
 はい、かわいいのは分かりますよw 大きな瞳をパチ×クリさせてますもん〜w


 テンション上がった


これで帰ってしまった私は、勘が鈍ってしまってますwww
またステージに上って一緒にスッテプ踏んでたんですね、楽しそぉ(獏