Mステ弐回戦

リリイベ行きたいなぁ…

SCANDAL ず○濡○ましたね!
SCANDAL ○ぶ○れましたよ!
 (笑)
 (笑)


御見事!!(^ω^)!!




普通に見てる人は何で嵐る必然があったのか分からなかったかも〜ですが、コメント入れる時間無くなったし〜^^;
しかし
カエラちゃんにもSuperflyにも スキャタオル 持ってもらったし♪
それに
キャン太濡れ無かったし(笑)


(そぅそぅ、Mステランキングにも入ったし。^^)






〜Lust for Life〜
今私の中で活き〃〃してますヮ〜
 
HARUNAの少年の様な存在感ある声と
TOMOのハスキーな高い声と
MAMIの変幻自在的な声に
RINAの屈託無いあっけらカンとした声とが
ローストされて
ブレンドされて
Good・SCAN・DALなとこが
好き!(w)