Summer Voice Carnival 2009

mightyNoise2009-07-19

富山です。涼しく居られました^^


SCANDAL飛行機で行くのね〜
昨年金沢へは電車でしたのに・・・拠点が大阪(愛知)⇒東京に変わってるからね^^


 (私、余裕こいてたらSCANDL始まってしまったwww\(◎o◎)/!)
17時あたり大歓声の黄色い声に向い入れられるヽ(^。^)ノ


野外劇場は半円形の階段状になっていて、コレッセウム風ね^^、どこからでも良く見える。(目が良ければ!爆)
ドラマーRINAもバッチリGOOd


良く響くトコで(屋根付き)気持ち良い音だったヨ
今日も“恋カジ”披露〜♪
 (最近耳にしてない“恋模様”が聞きたいなぁ〜)
 〜“ナツネイロ”“SO EASY”“FUTURE”はいつ披露してくれるかしらねぇ〜?(もう、見てない所で披露済みかな?w)


ちなみに、“少女S”ではSEくっ付ける為にドンカマに合わせるんだけど、だから故意にテンポ弄ること出来ないわけ〜。今日のS.L. Magicとかcdよりbpm速めでした〜
RINAが耳にエアモニ入れたら少女S始めるサインね(^^〜〜〜


おニューグッズゎ〜 リストに〜〜
T〜〜〜ゎダダイスティックな!! バックにプリント無いにゃー^w^