GO!SHIODOMEジャンボリー ワッショイ!2009に行ってきました

mightyNoise2009-08-24

なんか新幹線から日テレの催しの1部が見えてたから、アソコかと場所が分かったw
ひさしぶりの方と一緒に見ました^^

SKE48 夏のBINGO!ライブ

14:15〜
番組AKBINGO!のステージなのでバッドボーイズが司会役に登場
うた・トークも合わせて1時間程ステージするとは思って無かったのでお徳感がジャンボリー!!w
ユニット曲3曲披露が味噌だった(ダシ入ってます♪)
 
ステージ最後半、雨がポツポツ・・・
ドバドバドバ・・・っと
でウチ等ちょっこと避難^^;
アンコール後の「強き者よ」が美味く見えなかった。(初見だったしw)
あれだね、
このところのゲリラ豪雨が・・・
 この豪雨が困るねwww
 
 
 久しぶりのチームS★は、やっぱり可愛いかったですw



ズームスーパーステージvol.3 SCANDAL

17:00〜
司会の西尾由佳理アナ&森圭介アナとのトークも含めて30分程だった。ライブだけで30分かなぁと勝手に思ってたからな〜w
 
しっかりサウンドチェックセッティングして直ぐに本番〜!
明朝の「ズームイン!!SUPER」で、ズームイン!!が放送されるので〜チェック(笑
きょうのSCANDAL
 もぉ〜
 めっちゃ(でら〜)
 良かった^^
演奏もバシバシ〜バシバシ締め極め!
約一月ぶりになるスキャ・ライヴでしたけど、上手くなったな〜と、また思ってしまったり〜(^^
 
ニューソングBEAUTeen!!も初見したし・・・幸せ感増すゎぁ〜 これもジャンボリー感だぬぇwww
 
(たぶん)久しぶりのステージ上でのインタビュートークだったので・・・レスぃっぱい(^o^)丿
 
 RINAはお化けを信じてる。普通に居ると信じてる。www











今日の通り雨で MUTANT MONSTER のTシャツ濡らしちゃった^^;
ま、洗うんだけど〜
東京 汐留は曇ってたけど だから涼しめでした。
帰宅中新幹線内肌寒い感があったので、シルクのジャケットを^^
シルク良いよ〜。軽い、暖かい、発汗性も良い、ペラペラな一枚なんだけどねw
名古屋着いても空気が肌寒い・・・新幹線降りても変わらないとは?
星空サンサン!
雲一つ無い
 放射冷却したんですね〜


今我が家も窓開けると風吹き込ん来るので、、、肌寒・・・(^^;