ファーストワンマンライブツアー〜BEST★NAGOYA〜

名古屋CLUB QUATTRO
慣れ親しんだ所だけどステージ低目なんだな〜と今日は実感。ま、関東の主だったライブハウスよりもずっと高いけどね。

スモークもやもや スモークもやもや〜〜〜

スモークもやもや スモークもやもや
スモークもやもや スモークもやもや
 スモークもやもや  スモークもやもや〜


スモークもやもやでRINA見えねぇーーーー!
 
 スモーク晴れろ!www


オープニング1曲目からスペースレンジャーで、ぶっ飛ばしぃーーー\(^α^)/
 怒涛っと
ドドーっと
ド〜ット90分、楽しんだ:悔いなく楽しんだョヘ(゚∀゚*)ノ~


アルバム全曲にBEAUTeen!! TOKYO(では前半中半カリオケでポージングダンスも披露)S.L. Magic(JUMP!!!) 
前イベントに続いてタイムマシンにお願い!も^^





 大阪も東京もXマスも行けんから、ここで騒がねば(笑
飛んで跳ねて、踊って、ガーガー言って、モッシュして〜〜〜〜www






  ぁ〜それと、ヲタアンコール嫌いです!
もぅ、夕べからこれだけが気がかりでした、案の定↓??(TдT ; )
半数以上?殆んど? オタクが良い整理番号欲しさにチケット複数買うから、会場そんなに満杯でもなかったな…
てか、

ヲタアンコールが嫌いです(爆