各地で真夏日−気象庁

そんな感じで、広島で全国最高30.7度(^^;
 
ってことで、そんな所にいました私www
 
 
フラワーフェスティバル2010
 
SCANDALのステージは18:00からだけどホント多くの人たちが彼女たち目当てで通りを埋め尽くして〜
FFのこのサクラステージはやっぱり今年も地べた座りなんだよね・・・ ステージでら高いのに〜w
 
 
(rock and roll high-school)

  • SCANDALのテーマ
  • アナタガマワル
  • DOLL

mc

  • 瞬間センチメンタル
  • 少女S

mc

  • secret base〜君がくれたもの〜
  • SCANDAL BABY


6月発売予定の新曲は披露しなかったな〜
昨年は「KOSHI-TANTAN」演ったけど、虎視眈々ってアルファベット表記なんだね、私はのべ2回聞いてるけど、1年以上も寝かせてやっと音源化、デモなんてもんじゃなくガッちりアレンジ出来てたから、劇場版アニメの公開の関係かな?


物販にはメンバー立たなかったけど、暫らくそんな姿見てないな〜(広島FMおじゃまして、新幹線移動なら時間無いか〜)


物販 めちゃ 並ぶな〜^^;




ホント暑かったけど、 立ってノリたかったけど、 これはこれで楽しめました。はい。