SCANDALイェーツアー広島

 
今でら腕ブン回したい〜(`・ω・´)/www




M体操だいたい覚えたぞー\(≧▽≦)丿




新アルバム中心なセットリスト
コレはとても面白いアルバムだから、良いんですよ〜ライブも!/(^O^)\


「会いたい」が好き^^



でも
初期の名曲たちが演奏されて来ない憂き目に…
「スペースレンジャー」はゃっぱり演ってぇ〜欲しいわぁ〜(*_*)

 
(追加喜怒哀楽)
 ・おんなこどもエリアがステージ前、センターから上手へ仕切ってあり、Tもエリアに行けなくて哀しかったぞ!;;w
 ・「Hi-Hi-Hi」ではベースピック弾きだったんだぁ〜!Tもゃんがピック使うの初めて見た。^^
 ・大好きなHOT夏うた「BEAUTeen!!」がヒサビサ^^/
 ・これも大好き「スイッチ」!!
 ・マミの御ニュー・ファルコン登場!
 ・ともの御ニューも登場!ラメラメ!!名はまだ無い!!!募集中
 ・福山大学三蔵祭 http://www.fukuyama-u.ac.jp/student/circle/sanzo/H22sanzo/img/36sanzo.pdf
 ・物販「キャン太ドール」はオリジナルより少し小さいかもしれない。
 ・club SCANDAL コンテンツの「会場限定撮って出し!」ゥチの所ライトが当てってないやん〜〜〜!!!www
 


てなもんで、今まだ腕ブン回したい〜www