福山大学三蔵際 with 9ジラジ!

mightyNoise2010-10-24

 〜シゲキ的なSCANDALが起こる花菜?〜

福山は電車がとても少なくて時間をゆっくり過ごさないと〜
帰りには、駅の横に城があったんでちょっと寄ってみたw
 
体育館にステージ変更だけど、雨の降る中待ってたわ・・・(傘持たない人だから^^;)
HARUNAも言っていたけど、SCANDALイベの雨率高いゎぁ〜〜〜www
でも 体育館は快晴だぁ ( ゚∀)
 
(時間押しで、14時15分前にやっと開場
14時20分(公開録音)すたーと)
 
 
EVERYBODY SAY YEAH!
DOLL
(mc)
Hi-Hi-Hi
プレイボーイPartII
Hello!Hello!
(mc)
放課後1H
スイッチ
会いたい
(mc)
少女S
瞬間センチメンタル
スペースレンジャー
(ENCORE)
スキャンダルなんかブッ飛ばせ

セットリはこのところの学園祭サーッキトと略同じだと思う。印刷されたリスト使ってるから。
 
「スイッチ」「会いたい」「Hello!Hello!」はどのイベでもこれからは演奏して欲しいな^^
「放課後1H」の曲中歌詞に合わせてほっぺにキャンディーのマークを作るポーズが 〜てぃもやん〜 かわいいゎぁ candy!!!!
そして最後に「スペースレンジャー」ですよぉ!!
ひさびさにキタ━(゚∀゚)━!
   SCANDALはコレですょ◎
♪“世界まで走り抜けてゆくぞ!”♪
 
 
持ち込んだ機材もSCANDAL自身の持ち物でフルセットで来てる!
 楽器はサブも含め2本で(もちろんマミタスのWファルコンも)、RINAのピンクラメDrsキットで、アンプも自分たちので
学祭だけども〜〜〜本気モードですわ^^
 
 
 
mc短めにて1時間5分程、演奏後はラジオDJと放送用に5分くらい絡み^^ (30日にFM広島で放送)
 
 
 
なんか今日は普通に書いちゃったなw