QUATTRO MIRAGE VOL.1 〜ROCK'N'ROLL ADDICTION〜

SCANDAL x グローリーヒル


何年かブリの心斎橋クラブクアトロですゎ
MANO NEGRA 以来ですから〜w
 
さて此処は横広でステージ高も40?ほどだから、出来うる限り前々で!
整理番号も60でうまくやれば〜・・・で、OKクリヤー^^




グローリーから、軽くウォームアップ! 1時間
セットチェンジ
今回もフルセット機材〜
アンジェリーナ(ドラムセット)やファルコンやらアンプ群も


あれ?マミタスの白いストラト… デコやらシールやら外したのかな?




1時間ちょっと^^
一連の学際ツアーセットリストをちょっと直したかんじで
R-GIRL's ROCK!から『ロックンロール・ウィドウ』
次いで『Hello!Hello!』
久し振りの演奏になる『キミと夜と涙』
大好きな『スイッチ』『会いたい』
〜〜〜
アンコールに『スキャンダルなんかブッ飛ばせ』
 
 
 
う〜〜〜〜〜ん!楽しんだ!!!ぃつぱいレスもろた^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだろ、以前から思うこと・ヲタ系は名曲『スイッチ』のノリかた分からんのかな?



















てぃもなう:大阪来てくれたみんな、とうありが\(^o^)/いえあっ
マミタスなう:大阪心斎橋クアトローい!\(^^)/きてくれた皆様感謝!やで!
りなりーなう:大阪の皆さんありがとう(´ω`)あー熱かった!酸素なかった!久々にこんな激しい夜を過ごせました。前のみんな大丈夫やった?後ろの方まで届けられたかな〜?今年ラストの大阪ライブ楽しかったよ★また会おうね!