SCANDAL LIVE TOUR 2011「Dreamer」

@ Zepp Nagoya


後半戦


 「Want you」重いGutarWorkが 素敵
 「SAKURA グッバイ」か→ら「太陽と君が描くSTORY」のセトリに!
 「CUTE!」楽しいな^^hey!hey!hey!
 「瞬間センチメンタル」やっぱ(交差点で)手を伸ばさないとな!!!
 「SCANDAL BABY」OH!YEAH〜!


 「Emotion」は高校生時代に想いをこめた大切な曲
RINAは泪流しだして顔を覆いリズムを刻めなくなってしまいました・・・


 「夢見るつばさ」「ハルカ」とじっくり歌いの
アンコールはやっぱりコレ
 「スペースレンジャー」ミラクルエアギター弾きまくりだなーwww


若いSCANDALッ子はスペースレンジャーを分からないようだな、悲しいことョ…


ファースト物販Tシャツ着てる人達見かけたけど…オークションで手に入れたかな?〜謎w

な事より、
今日も、楽しむ気分十分で臨んで、充分にの楽しんだぞ〜^^






最後に Vol.3となるファンミーは7月23日に名古屋でってこと