名古屋城宵祭り

 
東海ラジオ公開録音
【SKE48 1+1は2じゃないよ!
SKE48 1+1+1は3じゃないよ!
夏だからってバテてる場合じゃないよ!】
 
大矢、加藤(る)、木崎、須田、平松、中西、松井(珠)、矢神、石田、小木曽、高柳、秦、向田、矢方、金子、木本
 
 http://nagoyajo41.com/event_stage.htm
 
 今日はオフだから、朝、整理券を貰いにブーブーで^^
 
(また帰宅して歯医者さんにいったり〜整体したりw)〜夕方5時「暑い…」
 
10列目だけど…
ちょうどど真ん中〜 なかなか・いい!がね〜 (ステージ高は1.2m程)
こんなに真中で見た事って無かったなぁ〜、じゅりの良い所よく見えたよ!




♪1・2・3・4
♪バンザイ
♪パレオ
と3曲のうた披露も〜


(ちなみに収録中のSEでは無くBGでの曲音量が大きすぎでした。ラジオ収録を知らない音響屋の様だ・・・元同業として、ちょっとなぁ〜。歌の時もアレだったしなぁ〜。放送用は別スタッフだからちゃんとしてると思うけど)


楽しいコーナーもいっぱい^^
楽しめた1時間半でした。



3じゃないよ!最後の恒例のコーナー
一つだけ中に〜… ね、
今日はゴマちゃんに来るような予感がしました(`・ω・´)
 
てか、ホントにゴマcに辛いの来たみたいで・・・w







その後は次の武将隊にも興味があったから〜お見送りはせずにステージに居残りしてましたw
この回は「まつえ若武者隊・まつえ舞姫隊」
名古屋おもてなし武将隊が観たかったんだけど、その加藤清正殿と市蔵殿の二人
ぁ、でも人気が高いのが良く分かったよ^^






ステージは二の丸。実は名古屋城に入場するのはものすごーく久しぶり
現在本丸では本丸御殿を再建中で、その昔その本丸広場で「レゲー・ジャパン・スプラッシュ!」を開催してて観て楽しんできたのを思い出したよ〜v