チームE「逆上がり」公演初日 : DMM配信

mightyNoise2012-05-14



奈和ちゃんをアンダーに入れるとは気が利いているわ〜〜〜〜〜(^・ω・^)


 アンダーには後 つうとまきこv








今回の配信からカメラ3台による映像なのです
 

1.カメラ増設

これまでカメラ1台で撮影、収録を行っておりましたが、多くのお客様のご要望にお応えし、カメラ3台による撮影、収録を行います。
メンバーの動き、表情がよりわかる、新たな映像にご期待下さい!!
なお、新映像のサンプルを5月14日(月)12時頃より無料体験ページにて公開予定です。

云うほどには期待ほどには↓でした
 
私の好きじゃ無い方のカメラ割りでしたーー;
(どうもカメラ3台は三脚置いてオペレーターで操作したのかな、それはいいとして、クロスフェードも出来るみたいだけど、)
スイッチングが忙しなくて・・・・・・・
焦点合わせられないです。追っ手行けなくて〜
 
パッケージDVDとかに有りがちなやりかたは公演配信では期待してませんでしたよ、
プロモーションで音楽番組に出てる訳じゃないからな〜
アップもこれほど多く入れると、全体が全く見えなくなるわけで、
つまり
ダンスも立ち位置もよく見えなくなることになって、例えば、
誰か一人だけ追いかけて観る事は困難
メンバー同士いちゃいちゃしてる様なとこも見えなくなる
 
と、
私の好みと外れるんだけど、実際こんな思いしてる方たちは多いと思う。
 カメラ切り替えも余裕見て
 どアップも程ほどに
してもらえたらなぁと思います〜
 
以前までの1台カメラワークでも特に不満は無かったんだけどな〜
 
(ぁ、ヲタがやを拾うようにしたようですwww)
 
 
 
今日のお得感は〜
奈和ちゃんの抜き率!!
 異常に高かったですw(*^_^*)