若林倫香卒業発表(/_;)

2010〜2011頃

ともにゃんの居ないK2なんて成立しないぜ!!
 
 
と、
マジ押しの卒業発表を聞いてて、マジ涙目で観てて…
DMMで観てて
ぁぁどうして今日公演当たらなかったんだよ〜
重大な日に・・・
 
今 やっと 気持ち落ち着いてきて・・・
 
公演最後に倫香がしゃべりだして、今日は締め台詞言うのか?と思うも
直ぐ、
「私、若林倫香から・・・」
このパターンはヤバイ、まさかと………(/_;)
 
ともにゃんはSKE加入時から、ぃゃぃゃ、加入前から押してたんだから!
3年も前の私のブログに分かりにくく書いたけど、そうゆう事なんだから!
2009-07-06 - 勝手気ままな人生が複雑な理由
 
 

 
ともにゃんは
歌声に自然にビブラートがかかり
しかも声が優しい
歌が超上手く!!
ダンスも元気がある!〜だけじゃ無く
跳ねかたがホント特徴的で
腰の使い方なんかが倫香だけのもの持ってて
この『ハネ』で倫香が何処にいようと確認できたもんな〜^^
(これだけは私の自慢だったw)
 
 
加入当初は研究生スタートとなってしまって、なかなかお目に掛かれなくて、アンダーとして出演した公演に偶然?観にけた時が嬉しくて〜(^^♪
 
 
例え、押しが増しても、やっぱりともにゃんに眼が奪われてたからな〜
 
握手会へ出向く回数が減っても
朝出遅れて握手かい受付終了に逢ってしまってもw
それはそれ!(もったいない)
押しは押し!
 
 
ぃゃぃや、
卒業までまだ時間はある!
凹んでても倫香は喜ばないよな〜