そして、終わりました

全て。
 
最後までドライで行くかに見えた“ぐぐたす
やはりそうも行かなかったな・・・
日付の変わる間直 矢継ぎ早に投稿更新していき
本音を表現してくる ともにゃん♪

若林倫香 21:40 - Mobile - 一般公開

刻々と時間は過ぎます
何をしたって
止まってくれません
人は今しか生きられません





っていうかウインナー美味しい(^q^)

若林倫香 23:41 - Mobile - 一般公開

んー
Skeじゃない自分かー
なんだろう
いままでは私=skeじゃないけど
とにかくskeが私の全てだったからな

ちょっと怖いね

多数の“大丈夫だよ”コメント

若林倫香 23:45 - Mobile - 一般公開

大丈夫って、自分で言うときは大丈夫じゃないことも多いのに

人に言ってもらうと大丈夫な気がしてきますね

うん、なんか大丈夫!

若林倫香 23:52 - Mobile - 一般公開

ありがとうございます

優しいなぁ、、、
Skeの自慢できるところの1つは
ファンの皆さんまで温かいところ!ですね!

若林倫香 0:00 - Mobile - 一般公開

最後まであほな若林でしたが

今まで見守ってくださってありがとうございました!


皆さんとのおしゃべり?楽しかったです

あ、よかったら公式ブログもみてくださいね|д゚)チラッ



これが最後の投稿ですね


これから先何があっても、きっと大丈夫です。皆さんからの言葉を思い出して頑張ります。


今まで本当にありがとうございました。


Ske48 若林倫香

 
 実のところ私が泣く間が無い、フォローしていくのに手一杯っだったり
 
0時前に上がった公式ブログ
時間を多く掛けたであろう
ともにゃんの真面目さが存分に出た文章群

あかん、これでおもいっきり涙目に
昨日の人との縁を綴ったブログとも相まって、ホントやばい〜(>_<)

2012.07.31 23:59
最後に☆


こんばんにゃん♪



このブログが、SKEの若林倫香として最後のブログです♪



2009年12月7日から始まった、ともにゃんdiary



研究生に個人ブログはなく、K2に昇格して初めてもらえた、13歳の私の日常を一日づつ綴った日記♪



もともと飽き性の私が、こんなに長くほぼ毎日続けられたことって、このブログが初めてなんじゃないかと思います(-ω-;)



いま、昔のブログを読み返すと、なんだかむずがゆいような、不思議な気持ちになります(*´・ω・)



SKEに入って、いろんなことを経験しました。今から、当時の本音とともに書いていきます♪お見苦しいかもしれませんが、よかったら、読んでください(゜ω゜;)




研究生からのスタート。大変なことも沢山ありましたが、充実した日々でした。まだまだ子供で生意気だった私が「自分は変わらなくちゃいけない」と知りました。常に必死でした。Sさんの制服の芽公演のレッスンは体力的にも精神的にもきつかったですが、初日の達成感はすごかったです。Sさんの公演から学べたことは沢山ありました。



そんな中での、K2昇格。正直最初は嫌でした。当時の私は、「お前はSに入れるレベルじゃない」と言われたようなものだと感じていました。



K2での日々。最初の頃は上手く馴染めず、楽屋でもあまりメンバーと話したりはできませんでした。でも、いつのころか、少しずつ、本当に少しずつ、仲良くなっていくことができました。いつのまにかれいちゃんとはニコイチなんて呼ばれ初めて、最初はびっくりしましたが、すごく嬉しかったのを覚えています。



なかなかオリジナル公演がもらえず、何もない日々。K2はこれからどうなるんだろう。いろんなことを考えました。不安で不安で、すごく時間が長く感じました。今思い返すと、この時間があったから今のK2とK2の絆があると思えます。



そんなとき、AKB総選挙でのちゅりの発言。念願のオリジナル公演。驚きました。最初は嬉しいというより驚きが大きかったです。



徐々に曲が送られてきて、レッスンの日々。ラムネの飲み方のレッスンは、大変でしたが楽しかったです。このレッスンで、みんなとの距離も更に確実に縮まりました。初日も満足できる公演になりました。本当に楽しかったです!



そして、SKE卒業の発表。メンバーは何も言わないでいてくれました。暖かく見守ってくれました。



最後の公演。楽しかったです。今までの公演の中で一番泣いて、一番笑いました。人生この先、あんなにいろんな感情が溢れてでてくることは少ないと思います。



こうやってざっくり振りかえるだけでも、沢山の出来事がありました。いろんな気持ちを知りました。嬉しい。悔しい。楽しい。さみしい。そのどれもが、SKEに入る前に感じた気持ちの何十倍もの大きさでした。



それを常に見守っていて下さったのが、家族と、メンバーとファンの皆様でした。みなさんがいなかったら、私はここまで来れませんでした。



今まで、本当に、ありがとうございました!



これからもチームK2を、SKE48を、よろしくお願いします!






SKE48
チームK2 若林倫香

2012.07.30 23:12
出会い☆


こんばんにゃん♪



今日のブログでは、Skeオーディションのときの、私とお母さんの偶然をお話したいと思います♪



まず、一期生オーディションでの偶然♪



一期の最終オーディションのとき、私とお母さんは会場に行くまでに道に迷ってしまったんです(゜ω゜)



で、通りすがりのおじさんに道をたずねていたのですが、偶然それを見ていた私と同じように道に迷っていた女の子がいたので、その女の子と一緒に、おじさんに教えてもらった道を早足で進んだので す が



しばらく進んだところでよく考えると目的地と全然違うところに来ていることに気付き、もう、そのお母さんと女の子と私、みんなでパニックになっていました(゜ω゜;)



これが、まさなさんとの出会いでした♪



まさなさん、あのときはすみませんでした。ちゃんと覚えてますよ(笑)(;・∀・)



その後、やっとの思いで会場にたどり着くとみんなもう順番にならんでいて、私とお母さんもその列に並んだら、後ろから紺のワンピースを着たきれいなおねえさんが来ました♪



お母さんは3秒位見とれたあと、「私達分からないんで先に並んでください」みたいなことを言って、先に並んでもらいました♪



この時先に並んでもらったのが璃香子さんです♪



そして、ダンス審査、歌唱審査とオーディションは進んで行き、合格発表前の待ち時間・・・



どきどきしながら椅子に座っていたら、隣の色白のおねえさんが優しく話しかけてきてくれました♪話してみるとすごく楽しいおねえさんで、緊張がほぐれたのを覚えています♪



このときのおねえさんが、れなさんです♪



でも、後の合格発表では私の名前は呼ばれず、がっくりしながらお母さんが待っているところまでいきました



そしたらお母さんは「オーディションの間ねえ、仲良くなったお母さんとお茶したり、ショップ行ったりしてて、楽しかったぁー」「あれ?もうそのお母さん達見当たらないし合格して中に呼ばれたのかも?!」なんて話していました



後から分かったのですが、私のお母さんとお茶をしていたのはゆ〇みんさんとフレッシュ総長さんのお母さん方だったんです♪



次は二期オーディションのお話♪



私は、次こそ必ず!という思いで自分なりの「根拠のない自信」をもっていたんだと思います(-ω-;)



で、その根拠のない自信のおかげ?かオーディションには合格し、それをお母さんに報告しに行くと、「今ね、待っている間、二人のお母さんとお話しした」そうな♪



そのときの二人のお母さんというのが、あんなちゃんのお母さんとれいちゃんのお母さんだったのです☆ミ



思い返すと、Skeに入る前から、いろんな偶然が重なりこんなにいろんなメンバーやメンバーのお母さんと関わってきているんですね!



オーディションを受けた女の子が、何百人、何千人といるなかでの、偶然や人との縁って、本当に不思議です(´゜ω゜`)



ファンの皆様と出会えたことも、きっと何かの縁なんだと思うと、なんだか嬉しくなりますね♪



ではでは、皆さん今日も一日お疲れ様でした!



おやすみなさい☆





とも→にゃん

 
 
 
 
 
ちなみに、この日“ぐぐたす”でのやっちまった投稿はω
北海道に居るK2メンバーと電話したこと。
本当はマネージャーに用事で電話しただけでしたがω
だーすーからは制服の芽の倫香さんからのポジション大切にします!
嬉しいよ、だーすー
と言う内容のこと
 
北海道に居るというのがNGという判断からこれの投稿削除した結果↓

若林倫香 23:37 - Mobile - 一般公開
おっと、、、w


とにかくだーすーありがとう

りほちゃんからの泪コメも有ったけどね
 
 
 
 
もう、
すでに
skeオフィシャルHPのプロフィールが消えてます。
0時きっかりにね・・・
 
これ見たときホント寂しくなった、悲しすぎた。
 
はーちゃんの時も、いまでの時も、これホント寂しいんだよな、ショック受けるだよな。
 
K2も5人3列・15人になってしまいました・・・ 最後の4列目ポジションの若林が在りません

 
これで8月からK2も新しく変わっていきます。新加入することになるメンバーも自身のオリジナリティを持って望んでほしいです。
より良く成長して欲しいから、 そう、
 「ともにゃんの代わりは、ともにゃんでしか無いから」
ぁぁ、
こんなこと手紙にも書いたな〜ω
 
K2も SKEも 応援してかなな!
もちろん、
一般人ともにゃんも忘れず応援する!(^^)!