もうメンバーの卒業で動じない

けど、な、けどな、
 
平田璃香子の誕生日で聖誕祭でチームS面勢ぞろいで
 
身の引き方いつから考えてた?
も、カッコ良すぎるぞ!リカチャンス!
 
1期生が卒業、かなり寂しいわけです。
 
 
 
りかたまとは2回程グループ握手したんだったよな。
強く推してた訳じゃないからかな、強い動揺は私には走ってこないや
いや、文字情報でしか見ていないからだろうか、
馴れたかなω
 
 
ともにゃんショックまだまだ引きずってるものな〜
しかし…
新しい彼女の側面もまた見つけることが出来たのも事実で・・・
 
これからの彼女の居ない公演を見て強く寂しがるんだろうな。
ぃゃぃゃ、新しいチームには希望を持つぞ!