あかん

akb48G、こんどはTDで
また組閣したらしいけど
 
また兼任させる人選がね、どうしてそぅ忙しい高校生しかも1年生にさせるのかね?
じゅりなに続いてあんなですよ、また、身体やら勉強やら心配事増えるじゃないですか。
このへんがあそこの運営A・Yのあかんとこやね!
 
また、こちらskeへ兼任してくるのも、きたえりなら良しとしておきましょう、同郷の人だしね。
 
グループの、チームの絆って絆って何処行っちゃうのだろうね?
K2の絆が好きなのですが、I love K2 なんですが、
分かってる
消えたりしないって
でも
ともにゃんが抜けた時点で16人の絆が解れ始めたのも事実な気がしてます
いや
17人18人と進化する絆を期待します。







ついでに

アイシテラブルが私のマストになってるんですω
だって
ともにゃんが最後に歌い踊りした曲だから
ラスト・ポーズは忘れられない!