久美ちゃんSKE卒業発表

mightyNoise2012-11-01

https://plus.google.com/109140442575159610384/posts/GcfamQSQh1w
まだ、運営から正式に発表されてないけども、くーみんのぐぐたす上で18時半頃発表しました、支配人とも相談の上でしょう。
 
SKEの超主力人気メンバーだけに
えっ、マジ? と思いましたが、
 
高校の卒業も踏まえて、色々と考えていたのでしょう・・・
私は直ぐに飲み込みましたよ、くーみんの卒業への気持ち・考え
 
この7月に私にとって リアル押しの倫香cの卒業に直面してからというもの、ファンにとっても卒業(或いは廃業)って特に怖いものでは無いなと思うようになりました。
 
矢神久美
くーみんならこの後、ソロ活動していっても順風だと思うし、実際才能溢れてるよ。そんな道も用意されてると思う。 おばかだってこの世界なら平気?ω
 このところ、すっかり細くなって、綺麗になって〜
 
そう、
くーみんとはSKE結成時の頃の1度しか握手してないな〜
切れ長だけど大きな目が 特徴で、 ダンスもカッコ良く踊れて・・・
そうだな、もう一度握手してみたいと 思っているんだよ
 くーみんのハイテンション味わってみたいわω
 
 
何にしても
これからも久美ちゃんを応援してくさ(^^♪
 
にゃはーん!
 (くーみん・つっきーな・さゆ によるウィンブルドン最高だったな〜)