SKE48秘蔵映像上映会〜チームS 3rd 初日

@B1Fグランドキャニオン広場
 
Sの3rd (2009.10.25)「制服の芽」には、ともにゃん(にゃんころ)がスターティング・メンバーとして加わってるからな〜
とぃぅことで
見てきた(仕事押してしまって30分以上遅れてしまったゆえ、自己紹介部分も間に合わなかった、オオカミとプライドから)
 
中学1年生のともにゃん、まだ小さいな〜(^^♪
 
それに
もう卒業してしまってぃるメンバーも5人も見れて懐かしさハンパ無い!(^^)!

(現在販売中の公演DVDは1年前の今のメンバーだから・・・)
 
アンダーだった ともにゃんのポジションはその後 須田ちゃんが譲り受けてるのだけど、大きく目立つことの無いこのポジを物にして輝かせてる 須田ちゃんも大したものです(*^^)v
 
しかし
アンコール後、「River」は良いポジで ともにゃん〜めちゃ良かったカコよかった(^^♪