team-E公演

リニューアルした新劇場だー!!
広くなった、主に横に〜
全客席から見やすくなったっ
いすも背もたれ付いたっ
 でも、
前のベンチシートの方が若干横に長めだったω
最前列とステージの距離感も若干広がったω
図面上では
以前のステージ側が客席側に入れ替わった形
なので柱は邪魔になってない
広くなってもキャパは大きく変わってないω
席の広げ方によるものですが、昔の詰めた感じは 好きだったなぁ〜ω
 

3巡目に呼ばれて!!
1列目に座ってみたω(下手。前列側ならこちら側にしようと決めてたっ)
 
 幸運だな・・・
  はるたむがアンダー出演だよ(^^♪
 
もち、レスもらった)^o^(
 
 
はるたむが大きく見えた!! やっぱり生だな〜(^^♪
 すっごく 元気だったよ!(^^)!
 
 
 
ゆうちゃんとさやかもアンダー出演。 スライドした〜はらみなポジに春香、なおポジにゆうな、かすすポジにさやか。