しゃわこ 卒業・・・

秦佐和子ちゃん〜 ske卒業発表・・・
 
 心がむっちゃ寂しい。研究生時代、深夜番組(アナアナ商会)に出てるときに見て研究生なんだぁ〜っと、理沙子以外まだまだ3期生をインプット出来てなかったときω
 夢に現れたのがしゃわこちゃん。 ぇ、佐和子?〜佐和子?っと、目が覚めた。 驚いたな、それで押し宣言したんだったω
 
 
昨年6月くらいから握手から離れててたけど(5期生中心に移行してて、金銭的に、握手スケージュールに苦しいから・・・)、もうちょっとしたらまとめてまた、佐和子ちゃんと握手しようと〜
でも、先月の全国握手会である時間帯に空いてたから、券出したょ(^^♪
 
久しぶりでも、以前と変わりなくて〜〜〜 力強く握ってくれるのに 一層感動したり(^^
 
 
大丈夫。私も卒業は前向きに捕らえることが出来るようになったし。
これからも影ながら応援して行く!
・・・
「ラムネ」公演ちゃんと観たいなぁぁぁ。