SKE48全国握手会@横浜

だいぶ後半から握手会に参加…
(4:30到着〜)


空いてると思いきや、うわって感じω
卒業メンは今日が最後になることもあるからな…

そう、佐和子ちゃんに会わなくては!
ホントでらでら並んでる!
1回目では(全握では)あまりにも早く流されるから、ショボーンか感じにしかならなかった、しかも、佐和子の握力も感じ取れないし…、
もう一度行くか〜〜




卒業メンで未だ握手して無いメンが居るんです
そう、カツオさん!
その3人レーン行くか実は迷ってました。
ま、カツオさんからかい気味に行くべか〜って…、
でも、
しーたん、かなかな、みーちゃんの三人小さいく寄り添って並んでて 今にも泣き出しそうなくらい目も顔も紅くしてて…
私も何だか切なくなって、みーちゃん、頑張って!とか、元気でねー、とかしか言えなくて、
また、この三人が小動物にしか見えなくて、守ってあげたくなるんです。


みーちゃんも優しいか弱い女の子だって思ったもん!


ホント、今日 握手して良かった〜って思ったよ☆
感動したよ☆
もう 忘れられないよ!




で、最後にもう一度佐和子にアタック。
で、何
この明るさ!(・o・)!
時間は短かったけど、やっと いつもの しゃわちゃんらしさに出会えた!

力強い握手と袖まくりω

お別れ言えたし〜満足。


「しゃわちゃん元気でねー」
お手紙書こうo(^-^)o
みずきにも〜




今日こんなにも感動するとは思わなかったo(^-^)o